Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1879-1.jpg ポケモンをゲットしたりGTSやミラクル交換で手に入れたりレベル上げて進化させたり育て屋でタマゴ孵したりしてついにポケモン図鑑(ホウエン地方版)が完成!やったね!攻略本「完全ぜんこく図鑑完成ガイド」が役に立った。

 全国図鑑も完成させる気満々。
「次はカロスだ!」とか地方にこだわらず、できる所からやってみようと思う。

ファイル 1879-2.jpg ホウエン図鑑のポケモンは全部で210匹だとずっと思っていて、210匹集めてもオダマキ博士からのリアクションはいつも通りだったから不自然に思って確認してみたら、ジバコイルが欠けてたわ。この画面だけ見てると全然気づかなかったな。

ファイル 1879-3.jpg 図鑑完成記念に、オダマキ博士から「まるいおまもり」をもらった。
持っているだけでポケモン育て屋でタマゴが発見されやすくなるアイテム。
図鑑埋めのために進化前ポケモンのタマゴが欲しい時に重宝する。

ファイル 1879-4.jpg さらに、ミナモシティの民宿の2階にいるゲームディレクターに話しかけると表彰してもらえて、もようがえグッズとしてひみつきちに飾れる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,