Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 多分リンク先に貼られているツイートはコロコロフラゲっぽいのでネタバレ注意。

光輪の超魔神 フーパが、ポケモン映画2015の正式タイトルに

 やっと最新劇場版タイトル発表されたか!ゲンシグラードンやゲンシカイオーガやメガレックウザとは無縁のようだな。ジガルデすっ飛ばされた……?
フーパは名前だけなら知ってた。GTSで要求ポケモンとして時々見かけるんだ。
バグかと思ってた。
どんなポケモンか全く知らなかったから見てみたら、イタズラ好きそうな可愛い系。
イメージとしては、ボクレーとチャーレムを足して2で割ったような感じ。
エスパータイプかな?


 今回の主演だと予想されていたジガルデは遅咲きなんだよ!来年でも再来年でも、映画に出られる時が来るといいね。
もしくは、タイトルにこそいないものの今回の映画の中に出てくる可能性も考えられる。
大穴だと、「ジガルデと ついのどうくつ」みたいな短編のタイトルを飾ったりなんて。

 今までは、1世代につき2作目の映画は3体目の伝説のポケモン+2体目の幻のポケモンが主役だった。レックウザとデオキシス、ギラティナとシェイミ、キュレムとケルディオという風にね。
だから今回フーパとジガルデが共演するという可能性もありえるし、ポケモン映画恒例の、突然のタイトル変更(追加)という事もあるかも知れない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,