Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 今日、いつものように朝起きて部屋を出ようとしたら突然異常に激しいめまいが襲い掛かってきて倒れ、意識を取り戻して気づいたら大量出血してた。
なにこれ怖い!!呪いか!仮に貧血気味だったって事だとしてもこれはひどいぞ!


 その前の夜やってた事といえば……サブロムのポケモンアルファサファイアを、すれ違い通信ができる所まで進めてた。最初にミズゴロウを選んだら、相性の関係でキノココが強敵になって凄く大変だった。キモリを選んだ時も同じ思いをするんだろうなぁ。アチャモの有難みを実感。
こっちでは登場する敵がマグマ団じゃなくてアクア団だから、普段やってるオメガルビーとの違いを感じる。

 ちなみに、異なるバージョンで少しでも差別化を図るように、HGSS以降では、メインのほうは女主人公(BW以降は漢字表示)、サブロムでは男主人公(BW以降ひらがな表記)にして、主人公の名前も全てそれぞれ違う名前にしてる。
毎回、メインとサブロムではやり込み度とボックスのポケモンの数とプレイ時間の差が凄い。


 冒頭の怪奇現象からいつの間にポケモンの話になってた。
どうか再発しないで欲しい……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,