Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 さくらインターネットからサーバーメンテナンスのお知らせのメールが来てた。


作業日程: 2014年04月11日(金)
午前01時00分 ~ 午前08時00分

※上記時間帯において約90分程度のサービス停止が発生します


 というわけで、以上の時間帯の中でどこか90分の間ここにアクセスできなくなるので注意。一番注意しておくべきなのは多分私だ。
ここでお知らせしておくべき内容はこれくらいかな。
4月11日……先の事なのだか近いのだか。
一応ブログ上部のお知らせの項目にも載せておいた。
今使ってるさくらのレンタルサーバーライト、私が使い始めた頃は確か1GB~3GBだったような気がする。それが今は5GBで、今度さらに10GBにアップグレードだってさ。今回行われるサーバーメンテナンスはその為。
10GBなんて一生かかっても使いきれなさそう。


 今日のフィギュアスケートで羽生結弦選手が見事金メダルを獲得しましたね。優勝おめでとう!!繊細で魅力のある動きだった。
金メダル・銀メダル共に日本の選手という事が誇らしい。
この瞬間に、テレビ越しに生で立ち会えて良かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,