Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 私は何を焦ってるんだ!DSのWi-Fiがサービス終了する=ポケモンの通信ができなくなるという事で、まるで大恐慌でも起きたかのようにパルパークやポケシフターやポケムーバーを使いまくった。といってもそれぞれ2、3回くらいだけど……。
ダブルカセットやDS同士のワイヤレス通信はできなくなるわけじゃないんだからこんなに慌てる事ないのに。
ファイル 1647-1.jpg ポケモン大移動に使用している物ズラっと。DS Liteやゲームボーイミクロも現役でフル稼働。

 ワイヤレス通信よりも、問題はGTSだよ。
色んなIDや色んな国のポケモン、図鑑に載ってるだけで捕まえてはいないポケモンををWi-Fi上で集められる絶好のチャンスが無くなってしまうのは痛手。終了前に悔いがないように使わないと。
XYのGTSよりDS世代のGTSのほうが好きだわ。XYのはメッセージ欄がやだ。


 第1世代と第2世代をリメイク版に置き換えて事実上全世代のバーションが揃っているわけだから、XYにポケモンを集結させて全国図鑑を完成させるのは不可能でもないと思う。
むしろこんなに機器が揃ってるからワイヤレス通信が存在しなかったルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リーフグリーンよりも全国図鑑を完成させるための難易度は低いかも知れない。
だけど途方もない手間がかかりそう……パルパークやポケシフターが面倒だからね。

ファイル 1647-2.jpg 唯一持ってなかったファイアレッドを弟から貰ってきた。ついでにサファイアも。
ちょっと見てみたら、手持ちに凄く胡散臭いポケモンがいた。
ルギア Lv25 色違い 「つうしんこうかんで であった」
多分これアカンやつや。レベルがアウト。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,