Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 今日は収穫の多い日だった。お出掛けもして、手に入れた物たくさん。
マウスパッドや猫グッズなどなど。
一部だけ紹介。
ファイル 1667-1.jpg ポケモンカードのイベルタルデッキ30
ファミ通ナビBOOKバージョンだから雑誌サイズ。
通常のイベルタルデッキ30に加え、スペシャルカードやプレイヤーズガイド(全18ページ)や拡張パックが付いてるお得版。
新しく出た拡張パックのワイルドブレイズを箱買いしたい。お目当てはフラダリSR。

ファイル 1667-2.jpg ミッチーのCD「さらば!!青春のファンタスティックス」が今日発売!というわけで、ミニストップで予約してたDVD付き限定版を受け取ってきた。完全受注初回生産限定盤。
今回は青春をテーマとしただけあって、CDジャケットもレトロなデザイン。

ブックレットの内容が魅力的すぎて、もう何もかも満足です。
そんな事言ってないでちゃんとCD聴いてDVDも観ないとね。
学生や教師に扮したメンバーの皆さんの写真は面白いし、特にミッチーのイケメンさは反則だろう。本当に44歳ですか?本当にあの佐村河内氏ゴーストライター問題の新垣氏より年上なんですか?

まぁミッチーはバンパイアだからな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,