Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 サイトのトップページのデザインをリニューアルしてみた。サイトマップをトップページに持ってきた。取り敢えずまだ試験的な段階。

前からずっと気になってた本「ネコの描きかた」を購入。
ファイル 1654-1.jpg 猫の描き方だけでなく、複数種類の画材による猫の描き方のコツ、色使い、画材の使い方、プロの猫絵師との対談、スタンプや消しゴムはんこの話、猫写真の撮り方、そして可愛い猫の写真が満載!写真と挿絵を眺めてるだけでも可愛いから絵を描かない人でも猫好きなら楽しめるはず。
「かわいくないネコ」という名前の項目が面白かった。住宅街に佇む半目の猫の挿絵。


 今日は画材を買いに商店街の画材屋とデパートへ行った。
相変わらず画材屋に入るとテンションが上がってしまう。この日は水彩色鉛筆を数本買った。
日曜日って恐ろしい。普段は日曜日に来る事は滅多にないから久しぶりに恐ろしい経験をしたよ。
普段(平日)は結構落ち着いてる場所も日曜日になると大混雑!なんというか、百聞は一見にしかずというか、でも画像とかないし……とにかく説明だけじゃ伝わらないくらい人が多かった。
猫カフェも恐らく人だらけだっただろう。でも行きたかったなぁ。

ファイル 1654-2.jpg 帰りにバーミヤンで夕飯。
梅レタスチャーハンのごはんの量はやっぱり多い。そして感触後にやってきたデザート。その名も「烏龍茶のシフォンケーキ」。
斬新なネーミングだなという以前にクリームでかっ!

取り敢えず腹痛も胃もたれも起こさずに完食して帰れて良かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,