Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1664-1.jpg Amazonから届いた。
ポケモンポーズフィギュアのイベルタルと
仮面ライダーウィザードのiPhone5ケース。
どっちも赤&黒。

ファイル 1664-2.jpg 仮面ライダーウィザードかっこいいなー。とてもシックなデザイン。
材質はプラスチックだけど傷が付きにくいようにザラザラに加工してある。
私のはiPhone4Sの為このケースとは形が合わない。
いいんだよ。今後いずれiPhone5Sを手に入れたらその時にこのケースを使うから。その為に買ったんだから。
……もしかして、その頃には形状が新しくなったiPhone6が登場とかいうオチですか!?ううー。できれば形変わらないで欲しいな。

ファイル 1664-3.jpg ポケモンポーズフィギュアはクオリティが高くて好き。10年くらい前から集めてる。
バシャーモ、リザードン、ルカリオ、キュレム、ブラックキュレムを持ってる。ダークライはポケセンで見かけたのに「今度でいいや」と思ってその時は買わなくて、そしてその後手に入る事はありませんでしたとさ。私のバーカ。
今回のイベルタル、顔がシャープでイケメンですね。
欲を言えば、可動部分は頭だけじゃなくて下の尻尾もくるっと回って、ポケパルレの時みたいに足で立つポーズにできたら嬉しかった。

ファイル 1664-4.jpg だってほら、スタンドもないからこのままでは直立できないんですもの。
今は机に置いてる。というか、むしろ時計に立てかけてる感じ。ちゃんと立ってるように見えるから不満は無いけどね。


赤黒キャラ同士の共演
ファイル 1664-5.jpg 何となく撮ったこの写真に一言添えるとしたら
「ウィザード、それフェニックスやない。イベルタルや!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,