Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 今日は昨日に引き続き歯医者へ行った。午前中は店の中結構人多かったな。
消毒だけだったので数分で終了。「え!?これで終わり!?」ってくらい早く済んだ。

 帰りに母と料亭で昼食。
ちょうど昼頃の時間帯で、主婦とかおばちゃんとかばっかり。

 家に帰ったらポストに何やらデカいものが。
もしかしてこれは……
ファイル 1243-1.jpg 銀河伝説DVDだー!!
楽しみに待ってました!
早速再生。最初のセーラームーンボイスのナレーションもばっちり収録。

 いつもカットされてるメンバー紹介がそのまま収録されていたのが嬉しかった。ミッチーに強制終了させられるあらケンとか、自称派遣のフッシーとか、宇宙人のものまねをするくわっちとか、似合わない触角を付けてる所が逆に面白い宗さんとか。


「イケナイ関係」が一番かっこよかった。これベースパートないのか。
まなみんのソロボーカルいいね!理枝ベイベーとはまた違った良さがある。
なんか、アメリカ辺りの外人女性のような雰囲気で、柔らかくて甘い声。うまく言い表せないけど。


「この宇宙にあなたは一人しかいない。」は龍ちゃんめっちゃフィーバー!これぞまさに龍の舞。
むしろミッチーより龍ちゃんのほうが踊り激しかった。


「ダークサイドに気をつけろ!」はミッチーの衣装チェンジタイムの間あらケンのギター無双が鳴り響く!テクニカルで器用すぎる。さすがプロ。実際会場で聴いた時は耳をぶち抜かれるんじゃないかってくらい大迫力だった。


「ファンキー☆ミュージック」で宗さんが務めるベースソロの部分、御供氏がベースやってる「美しき世界。」のDVDのと聴き比べてみたら両方の違いがよく分かる。どっちも個性があって素敵だけど、私はどちらかというと「美しき世界。」バージョンが好きだな。
「美しき世界。」の御供氏ベースはハッキリとした力強い感じの音で、
「銀河伝説」の宗さんベースは枯れた感じでオッサンっぽくて味わい深い渋い音。
私もベースやってるから(というかベース始めたのがミッチーライブがきっかけ)この辺凄く意識するようになった。


 他にも書ききれないくらい印象的なポイントが多かったわ。怪傑ミッチーのうたは大宮公演の時のが神がかってたと思う。


 実はまだDISK2も副音声も観てない。そしてこんな時に限って風邪引いたっぽいのでしばらくおあずけ……?嫌やわーそんなの。
風邪のバカー!!(CMの真似)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,