Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 6年ぶりに歯医者行った。
先生が私の事ちゃんと覚えてくれてた!こんなに変わったのに。有難や。
まずはレントゲン撮ってもらって、結果が……かなり悲惨!
右上の奥で親しらずが生えてる途中で虫歯になっていて、左上の奥は虫歯で欠けていて、下にも虫歯が……。
6年のブランクひどいな。

3本とも抜く事になるみたい。うわぁやだなぁ。
でも真っ直ぐな方向だから神経抜いたりせず楽に抜けるんだって。良かった。
今日は歯石を取り除いてもらって終了。歯医者の音は別に嫌いではない。


 この店のポケモングッズコーナー凄い!!
何が凄いかって、前世代のポケモンカードが普通に売ってるんだもの!
ポケモンカードDPとか。2009年の劇場版アルセウスパックとか。
ポケモンカード関連商品を1000円分買うとクリアファイルが貰えるとの事で、半ば無理矢理プラズマ団パワードデッキとプラズマゲイルとアルセウスパックをレジに持っていこうとしたけど、ポケモン商法に踊らされてる気がしてならなかったから途中で我に返って買うのやめた。
ファイル 1233-1.jpg それから、猫のガシャポンを2回。大きさの差がかなりあるけど右のは子猫なの?


 次に行った店もまた久しぶり。なんと悲しいくらい廃れてた。というか普通に店としては機能していたんだけど、その店の中にあるよく行っていた雑貨屋、CDショップ、化粧品売り場、手芸屋、服屋すべて閉鎖。どうしてこうなった。
でもモスバーガーやミスタードーナツは健在で良かった。
夕飯はこの店のスーパーで買った冷凍生スパゲティ。以前深夜番組でお勧めされてたやつ。本当に冷凍食品とは思えないくらい美味しかった!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,