Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 つに今日から始まりました!待ちに待っていた究極の超リアルグロテスクドラマ、ウォーキング・デッドのシーズン3!
今日から始まりというか特別先行放送だったみたい。
シーズン2がいい所で終わって、数か月待っていたからその分見る楽しみも大きい!
母の影響で私もハマった。SAWとかのスプラッターは禁止するのにこういうのはいいんだ。
ゾンビが異常にリアルだし流血や内臓飛び出しは日常茶飯事で見る人を選ぶドラマだけど、アメリカでは人気No.1らしい。シーズン1からの再放送もよくやってるので、気になる方は是非。


 ちょっと感想。大きなネタバレは無し。
今までのシーズン以上に、ウォーカーを惨殺していく描写が多い。ダリルがボウガンで撃って、グレンが槍で目玉を突き刺す!グロいけどこういうの大好きだから見てて楽しい。
母が真っ先に気付いたみたいで私もよく見て思ったけど、カールがかなりイケメン化してたように見えた。撮影期間が長くて中の人が成長したのかな。
リックから貰った帽子がよく似合うかっこいい少年になってた。
ローリは妊娠してから腹膨れすぎ。出産の瞬間にウォーカーに襲われて悲惨な事になりそうな感じがしてきた。というか彼女はかなり死亡フラグ立ってると思う。
 地下の牢獄の場面はめちゃくちゃ盛り上がった。迫力満点、迫りくるウォーカー、それを必死で切り抜けるリック達。テレビから目が離せなかった。
何があってもダリルだけは死なないで欲しい。うちの母が中の人のファンだから悲しむ。
 幸いな事に、逃げ遅れて閉じ込められた某二人は助かって、死亡フラグを折ったね!
一度あんな目に遭ったんだ。もう今後はないよね?と思って。
でも最後……最後……うわああぁぁぁ!!あの人があぁぁ!!
そしてリックが下した判断、鬼畜すぎる。
鉄格子の向こうの人物の「なんてこったい」という台詞を最後に、次回へ続く。
次回ってかなり先だぜー。早く続きを見たいぜぇ。

 グレンの中の人が審査員を務めたゾンビオーディションも面白かった。
なんと日本人の女性がそのゾンビオーディションで優勝!演劇部に所属していて、ゾンビの演技に興味を持っていたらしい。シーズン3でいつか出てくるのかな。チョイ役じゃなくて存在感の大きいウォーカーであって欲しいな。


 そうそう、今日一眼レフカメラ買っちゃった!
ファイル 1240-1.jpg 正真正銘のOLYMPUSの一眼レフカメラ。長いレンズも一緒に。
へへへ。へへへ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,