Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1227-1.jpg カラーインクで描いたサザンドラ。
付けペンに悪戦苦闘。おかげで線画が一部うまく描けなかったから塗りでカバーした。もう付けペンなんて二度と使わないよ or 使い慣れるように頑張ってみようのどちらにするか考え中。
描いてた時BW2のアイリス戦のBGMが頭の中でずっと流れてた。
でもゲーチスのサザンドラなのかとかアイリスのサザンドラなのかとかは特に考えてない。


 ミッチーのライブ音源の着うたを購入できるようになったと聞いて、テンション上がりながらレコチョクにアクセスして怪傑ミッチーのうたを購入しようとしたら利用規約のページから絶対に進めない仕様になってた。「同意する」押しても先に進めない。
一昔前のダミーエンター的なものが規約の長文の中に仕込まれているのかと探してみたけど見当たらない。
これは……iPhone対応と見せかけてiPhoneからでは試聴くらいしかできないってやつ?
それならもう、騙され……いやいやいや、踊らされるほうが悪いよね。

どうせならiTunes Storeで配信して欲しかった。
どちらにしろ怪傑ミッチーのうたライブバージョンは24日には観られるので、その時が来るまで我慢。


追記:時間を置いたら購入できた!サーバー側に一時的に何かあったのかな。
良かった良かった。聴きまくるぞー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,