Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 怒涛のポケモン配信ラッシュ、全7回中今日で4回目。
1か月の間毎週欠かさずポケセン通いをした事になる。
足悪くしてるから行くの辛い。


 昨日やってた世にも奇妙な物語、最初のほう見逃して最後の2話しか見られなかったけど奇跡的に録画してあったので最初から見た。
来世不動産の話でキュレムの中の人が「セミサイコー!」って連呼してた話が一番面白かったわ。氷竜の物件は無かったのかね。

その後、DVDにダビングしておこうと思ったら親父に録画消された。


ファイル 1229-1.jpg キャットタワーに猫4匹とも集合。
滅多にない光景。てっぺんで寝転がってる猫はキャットタワーの常連。

今日はシャバドゥビタッチポケセーンの日。配信を受け取りに行く日。
朝は雨だったけど午後から晴れたからちゃんと今日行った。

ファイル 1229-2.jpg 巨大コバルオンだ!色違いタマゴ配信の時期も一度だけ見た。
地下はDS持った人で溢れかえってる。さては、配信を受け取るだけでなく、その場で厳選とかしてるのかな。

今日のLv.100はメタグロスとカイリューだった。ガブリアスはよ出てこいやー!
周りで少年達がガブリアスガブリアス言っててちょっと羨ましかった。

三連休の真ん中だから人だらけである事を予想してポケセン店内はパス。

そういえば配信期間とか関係無く、浜松町駅のホームや電車に乗る時までDS開いて手に持ってる奴結構見かけるけどマゾなの?


 それにしても今日はいつもより体調が良い。せっかくだからまた池袋寄ってこう。
世界堂でアクリル絵の具買ってきた。
ファイル 1229-3.jpg 世界堂は割引があるから絵の具4本買っても1000円でお釣りが出た。かなりお得。
最近アクリル絵の具で新たな画風に挑戦中。→大失敗→必死で手直し→もうカラーインクに戻ったほうが

この際アクリル絵の具とカラーインクを併用してみるか。


次回はイシバシ楽器でベース試奏してこよう。ちょっと勇気がいるけど。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,