Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 810-1.jpg
 あったー!神のお導きdうわ何をするやめr
十字架のネックレスは本当は親に禁止されてるのですが、これは高校生の時にクラスメートに頼んでこっそり買ってもらったものですw

結構錆びちゃってますが磨けば元通りになります。
練り消しを使うといいらしいです。
でも、それはそれで凄い時間かかる。
昔、牛乳に浸すと錆が取れると本で見た事ありますが錆が取れても匂いは取れるのか。

ネックレスといえば、商店街の端の店にあった、ダイヤ型の紫の石が付いてるシルバーの7000~8000円くらいだったやつが今欲しいなぁ。まだあるかな。
あとヒトカラもまた行きたい。


 ポタグラというイラスト投稿サイトに登録しました。
openCanvasまたはCGillustで描いた絵を投稿すると、その絵を描いた手順がブラウザ上で動画として再生されて閲覧できるサイトです。使用ソフトが限定されたpixivのようなものです。
でもpixivよりは緩やかかも。
何気に歴史が長いサイトなので、10年くらい前に投稿されたイラストもあったりします。
今日からコミュニティが出来たみたいなので一番乗りで書き込みしてきました。


 今日でドリフ大爆笑の再放送1周したー。再放送分は1996年ので終わり。
小さい頃リアルタイムで観てた時の記憶は雷様コントくらいしか無かった。
こうして大人になってからまた観たら色々な発見があって楽しい。

中には再放送されていない分もあるそうで、全部見る事ができないのは残念。
その時点で長さんの年齢が現在の志村よりも上だという事に驚き。高齢ながら体張ってますなー。
これからも是非……いや、これから…は…もう……(´;ω;`)ブワッ
でもテレビの向こうでは永遠に生きてるからリアルで泣くほど悲しいわけでもないんだな実は。

第176回まで放送したら次の回は……第1回です。凄いよ。8時だョ!全員集合がリアルタイムで放送されていた時代だよ。メンバーの皆さんも相当若いはず。
オープニングも今とは違うんだよな。録画してるので機会を見つけてから観ます。
だいぶ昔から無限ループで再放送が繰り返されているそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,