Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 高性能すぎるゆえに高すぎてなかなか手が届かなかったペンタブintuosの価格を調べてみたら、2万円以内で且つソフト付きのを見つけました。
定価より8000円安くなっており、さらに今ならWACOM製品乗り換えキャンペーンをやっているのでintuos4が届いた後今使ってるFAVOを返送すれば2000円のキャッシュバック付き。
つまり一万円お得!
どうせ買うならbambooより上位のintuos4のほうがいいわな。
デジカメ買うのを諦め、intuos4を注文。
明日か明後日くらいに届くようです。楽しみです。


 久しぶりに相棒再放送を観ました。
っていうかもしかして最近毎日放送されてたのか?
おお guraよ。 チェックを おこたるとは なにごとだ!

Season2の17話と19話でした。
何故伝説のラムネ回である18話「ピルイーター」をスルーするんだ
納得いかん!Season2で暇課長や中園参事官がハゲてない事よりも納得いかん!

Season2のOP大好き。今の相棒オープニングテーマと雰囲気が違う所がまた良い。演出も音楽もかっこいい。

17話も19話も初見です。
19話の子犬が可愛かった。むしろ子犬を抱く右京さんが可愛かった。
真犯人は子犬を犯罪に利用した愚か者。真犯人の落し物を子犬が飲み込んでしまった事により真相が明らかになったわけです。


 相棒が終わった後のニュースで、昨夜から話題になってた児玉清さんの訃報が。
名前だけなら聞いた事あるけど……と思ったらアタック25の司会のおじ様か!
「アタックチャンス!」の人か。この番組は小さい頃よく見てたなあ。
生前のエピソードが泣ける(´;ω;`)いい人だったんだなぁ。マジ紳士やん。


 ドリフは途中から見始めた。なんと!カトちゃんの「RAP MIYO-CHAN」のPV的映像が流れてるやん!録画しときゃ良かったー!!
そしてなんと、「8時だョ!全員集合」でやっていた少年少女合唱隊コントをドリフ大爆笑でやると聞いたので大慌てでリモコン取って録画ボタン押しました。
このコントのいかりや神父マジ好きやわー。好きすぎて今のTwitterのアイコンにしてる。シルエットだけだけどね。
今回のは合唱隊が歌うだけのコントだったけど、同じく少年少女合唱隊が繰り広げる「ドリフの早口言葉」が最高。大好き。

特にこの動画がいいです(・∀・)

 メロディが異常にかっこいいし、ノリノリで動き回るいかりや神父が素敵すぎる(*´∀`*)
黒服+細身+長身+おっさん+アクティブ!長さんじゃないとできないわコレ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,