Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 決してそのネタを意識して描いたわけじゃなくもないかも知れない。
ファイル 807-1.jpg
 CGillustNEO一本でオリキャラのレンバートを描きました。
ブラックホールみたいな能力を持ってるハンマーで蝙蝠の群れを吸収していたら後ろで親玉が物凄い形相をして構えていたという構図。本人はもちろん気付いていない。


ペンタブをfavoからintuos4に変えた時にかけて描いた絵なので、前半favo、後半intuos4といった所でしょうか。
芯は全部試してみてから、柔らかい「エラストマー芯」が一番馴染みました。
デフォルトのやつやフェルトのは硬すぎる。それだけでなく、筆圧がどちらかというと強めなのでタブレットがすぐ傷だらけになっちゃう。
スプリング付きのもいい感じだったけどやはり傷が怖いからエラストマー芯安定。


 未公開ですがレンバートの親戚一同の設定や絡みを色々と考えてます。
レンバートの父ユルバンの弟のレイジは顔はいまいちだけど中身が超イケメンで、カディルはレイジの事が大好き。恋愛的な意味ではない。
ユルバンは人間界から悪魔界に来て色々あって今は悪魔界の皇帝になっており、人間界に住んでいるレイジは元聖騎士団団長で今は神官。その人間界はラグレムやカディルと同じ場所。
ラグレムの妹ナッツは機械いじりを得意とするボーイッシュな女の子。

はい自分にしか絶対分からない独自メモでしたー\(^o^)/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,