Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ブログの上部にサイトのメニューをやっと付けられました。
今まで何度か試しても表示がずれてしまったりして失敗していたので、CGI側の問題かと思っていました。
でも今日また試して、失敗の原因をよく確かめてみたら画像のディレクトリの指定の間違いやブログで使用しているCSSファイルの親要素に問題があるのが原因でした。
原因が分かったのでCSSの書き換えとアップロードの繰り返し。
ブログはCGIなのでローカルでプレビューできません。なので修正したらいちいちアップロードして確認しなきゃならないのがちょっと手間かかります。

 細かな不具合の原因を確認するのに時間がかかって苦労した末メニュー取り付けに成功。
こうなるとトップ画像外したほうが見栄えいいかな?でも気に入ってるんだよね。
ブログのトップ画像は、ディズニーシーのブラヴィッシーモの写メをPCで加工したものです。


こうしてブログいじりをしていたら思ったよりも時間が経ってた。

 毎日17時から放送されているドリフは今日は途中から見る事になっちゃいました。
今日のドリフは雷様のコントが面白かったなぁ。最近ゲストとの内輪話ばっかりでグダグダ気味だったけど
今回は公開コント形式になってた。やっぱりゲスト呼んでたけどw
長さんの「ばかもと」発言に吹いたwwwバカで元々ってwひでぇwばかもと工事ww
さらに長さんはゲストの人に「老けたロバ」とか言われてたwwwクッソワロタwww

エンディングで流れる、今回のまとめ映像みたいな感じのやつですっごく興味深い映像があって、ブログいじりをもっと早く終わらせて最初から観ておけば良かったと後悔。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,