Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/10/28 (水) 20:01

21時から、母と一緒にマイケル・ジャクソンの映画を観に行ってきます。
「THIS IS IT」っていうタイトルです。
時間が相棒と重なっちまった(ノ∀`)録画しておくしかないな。

DVDに録画できる機械欲しいお(´・ω・`)うち未だにビデオテープだお(´・ω・`)画質がFF10-2に登場する1000年前のザナルカンドスフィアの映像レベルだお(´・ω・`)


夜にチケット買うと売り切れてるかも知れないので朝早く行って早めにチケット取っておきました。
その後、他の店で買い物。
ファイル 236-1.jpg
欲しかった黒の帽子買いました!
色々なデザインがあったけどシンプルなのを選びました。
1つしかなくて、ちょっと汚れていましたが気にする事はないです( ^ω^)

おまけ
ファイル 236-2.jpg
以前買った紫の帽子。
やっぱりこれは黒コートには似合わん。家でよく被ってる。
というか今被ってますw


ファイル 236-3.jpg
100均で初めて化粧品買いました。
本格的に化粧をやってみたくなって、練習用にマスカラ・アイライン・つけまつげを購入。
今付けてますが初めてにしては結構上手くできたと思いますw

ファイル 236-4.jpg
可愛かったので衝動買いしました。
カイロポーチです。1UPキノコではありませんw
これから寒くなるので重宝しますね。


今週の土曜日は20世紀少年最終章(3回目)を観にいくつもりです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,