Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/10/18 (日) 23:55

今日は従姉妹の結婚式です。
朝、親戚のおばちゃんから20万円のダイヤ指輪を貰いました。
こんな高価な物を…(( ;゚д゚))アワワワワ
そして他の親戚からお小遣いを貰い、昨日貰った分含めるとipod touch32GB買える金額になった!!
わーどうしようどうしよう!

ドレスに着替えてホテルを出た後、式場のホテルに行きました。
凄く豪華な所で、福岡の中でもトップクラスの高級ホテルだそうです。

ほんとやべぇwこんなゴージャスな建物が存在していいのかw
親族用の控室で待機してたらウエディングドレス姿の従姉妹が登場!
元々美人なのでウエディングドレスの華やかさがますます引き立っています。


しばらくして結婚式スタート!
式場の扉が開いたらそこは教会でした。
ファイル 226-1.jpg
す、すげぇ!こんな本格的なの初めて見た!
片言の外人神父さん、パイプオルガン、ハンドベル、賛美歌、アーメン…
素敵な式でした(゚∀゚)
私は親族なので前から二列目の席でした。


そしてお次は披露宴!
すっげー贅沢な会場!!
新郎新婦入場のテーマは結婚行進曲ではなく、アマルフィで流れていた歌でした。
ファイル 226-2.jpg
まさにパーティーって感じです。
親族一同で、丸いテーブルを囲んで食事しました。

ファイル 226-3.jpg
ワイングラスが複数あるww
ワイン飲みまくりだぜwwwww(死亡フラグ)

次から次へと美味しいメニューが色々出てきたのですが、食べる事に夢中で写メを撮り忘れていた事に気づきました(;´∀`)
ファイル 226-4.jpg
それに気づいて撮ったデザート。
アイスではなくムースです。甘くて美味しいです。


酒アレルギーのくせに調子に乗ってワイン飲みまくったら具合悪くなりましたww
めっっっちゃ顔真っ赤だってwwwwもう二度とワインを飲むのはやめておくよ。


従兄弟が持ってた一眼レフカメラ羨ましい…。
なんというか、デジカメはダメだ!
デジカメ自体を批判してる意味じゃなくて、使うのが下手だから有効活用できないって意味でね。
9割の確立でピンボケになってしまうのだヽ(`Д´)ノ

とにかく楽しい2日間を過ごせました。
23時頃帰宅しました。本当はもっと居たかったけど1泊2日と前から決めてあったので…。
もっと親戚や従兄弟と話したかったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,