Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

雑貨屋で、TB365という可愛い手のひらサイズの着せ替えテディベア(2つ目)を買いました(・∀・)
実は2年前にも1つ買ったんですが、ポケモンにハマりだした時期と被ってしまってずっと壁に掛けて飾りっぱなしでした。

2年前に買った1つ目のテディベアは誕生日が刻まれた水色、
先日買ったばかりのテディベアは何も刻まれていない黒です。

黒のテディベアにお似合いの「バンパイアの服」というのが売ってたので一緒に買ってしまいましたw
さらに、それだけだと物足りなさを感じたのでコウモリやお化けカボチャや黒猫も購入。

ファイル 210-1.jpg
組み合わせてハロウィン仕様にしました。


そして、二年前から持ってたほうの水色テディベアにも「パイレーツの服」を買って、さらに別の服とも組み合わせて
ファイル 210-2.jpg
こんな風になりました。なんか黒猫が拘束されてるみたいになってしまったw


ハロウィンシーズンなので店にハロウィン系の服が色々揃っていました。
でも、今日もたくさん買ってきたので新しく買うのはしばらくの間自重しておきます。結構な値段するんだなーこれが。最近買った物だけで総額5000円オーバーしたかもwww
コピックとは比べ物にならないくらい高いからなぁ。
でも可愛いからついつい色々買いたくなってしまうw

ファイル 210-3.jpg
現在テディベアに着せていない服。
白と水色のは2年前から持ってたやつです。水色のテディベアに着せていました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,