Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

空ラボさんの所で踏んだ地雷バトンに今更ながら回答します。
地雷とありますが別に強制はしません。
答えなかったからといってウイルスぶち込んだりしないのでご安心を。

↓ここから


自分説明書バトン

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

< 自分について >
名前: gura
年齢: 脳細胞が壊れ始める歳 
学年: なんとなく察して下さい
血液: 血液型占い(笑)と称した差別行為には虫唾が走る
身長: 166.6cm 今は縮んでるかも知れない。170cmいきたかった…
体重: 46kg~48kgの間を頻繁に増減。高1の頃は53kgもあった
性格: 自分に自身が無く、人見知りが異常に激しい
髪型: ショートボブ。前髪は眉毛が隠れる長さで切り揃えてる
髪色: 赤茶色。染めるたびに明るくなってきてます
嬉しい時: (・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
怒ってる時: 怒ると発狂して異常な眩暈がするから怒るのやめた
悲しい時: 黙りこむ
楽しい時: 口数が増える

< 愛用してる物 >
携帯: Softbankの910SHの赤。ダークライのシール貼ってます
ストラップ: あるあr…ねーよwww
鞄: 茶色い皮製。取っ手の部分がいつ千切れるか分からない
靴: 黒いやつ。母とお揃い
ポーチ: 頂き物
鏡: スタンド式
ネックレス: たくさんありすぎ。最近よく付けてるのは親戚のおばちゃんから貰ったやつ
指輪: 560円~20万オーバーのものまで色々
560円のは黒い石の指輪。あとは全部数万円。全部親戚からの頂き物
ファイル 228-1.jpg
20万円以上の指輪。プラチナ&ダイヤ製です
私のパソコンより高いぞ!!
香水: 薔薇の香りのアロマムスク。香水とは違いますね

< 好きな物 >
食べ物: スイートポテトとチョコレートとビビンバとスパゲティ
飲み物: ウーロン茶。ワインも好きだったけどもう飲むのはやめました
お菓子: 板チョコ
スポーツ: できるのは水泳くらいしかない
場所: 中古店に来るとテンションが上がる。万代書店とか
ブランド: ブランドの事全然知らなくてごめんね!
歌手: 歌手の事全然知らなくて以下略 強いて言うならマイケル・ジャクソン
芸能人: ユースケ・サンタマリア。バラエティの時と映画やドラマの時のギャップが異常。
あと佐々木蔵之介。あの大きなぱっちりした目が好き。20世紀少年最終章での演技力とイケメン度の高さで大ファンになりました
雑誌: 全然読まなくなったな。今はニンドリをたまに買う程度

< 恋愛 >
好きな人: はいはい黒歴史黒歴史
彼氏彼女: いらない
タイプ: 趣味が合う人。でも趣味が合えばいいってもんじゃない。そこら辺が難しい
無理な人: 人を傷つけたり人の趣味を侮辱する事が平気でできるクズ。あと空気の読めない奴
告白した回数: ないな
告白された回数: 上に同じ
年上orタメor年下: 年上大好き
異性の好きな仕草: 重い物を持ってくれたり先回りしてドアを開けてくれたりする時
積極的ですか?: 恋愛に興味ないから積極的になる必要なんてないと思われ 
これされたら惚れちゃうこと: もし私が道中倒れたら助けてくれたり

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら: バカバカしい!そんな餌で釣られ
ドカーーーーン
1億円拾ったら: 警察に通報する
好きな人と廊下ですれ違ったら: 歩調が少し速くなる
嫌いな人からメールが来たら: 放置
男友達に告られたら: 友達で良くね?恋人関係になったら分かれた時悲惨だよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,