Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 若干季節外れな感じがする台風がやってきた。
台風で一番怖いのは、台風一過による異常な気温上昇。
9月頃の台風の時それが怖くて一睡もできなかった事もあったなぁ。そして、次の日は案の定灼熱だった。あまりに暑くて、風呂場しか居場所がなくて辛かったなぁ。おまけにその頃不眠症真っ最中だった。昼寝断ちを継続して今は治ってる。

 今回の台風一過は激しい気温上昇はなく、特に悪影響は無かったから良かった。ん?もしかしてまだ台風一過は来てなかったりする……?

 母から聞いた話によると、今日の台風の影響で土手の向こうの川は3mくらい上昇し、橋を越えた先の田園地帯は広大な湖みたいになってて、時々風が吹いたら波飛沫が飛んできたんだって。
そして、激しい渋滞だったらしい。外は大変だったようで……。


 あ!そういえば、前回の更新の後、寒くて眠れなさそうって事でマイスリーという睡眠導入剤を飲んで寝たんですが、なんと次の日!ここ数ヶ月の間で初めて、中途覚醒も早朝覚醒もせずに朝の8:32!これでも早いかな?私にとっては途中で目覚める事無くこんなに遅く起きられて、もう嬉しくて嬉しくて!でもこんな時に限って睡眠測定アプリSleep Cycleをセットするの忘れてた-!

それ以降の日は、やっぱり避けられない中途覚醒が。あの日が特別すぎたんだ……。それともまたマイスリー飲めば奇跡起こる?でもなるべく薬は使いたくないんだよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,