Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 10月に入ってからは本気で昼寝断ちを始めて、その分夜には凄く眠くなって、早朝覚醒はするものの3:40に必ず目が覚める中途覚醒がなくなって、朝早く起きて二度寝三度寝で気持ちの良い朝を迎えて、ついに不眠が治った!
……と思ったら、今度は恐ろしく激しいめまいに見舞われた。昨日の夜3時に目覚めて、激しい船酔いのような横揺れが20秒ほど続くめまいが発生。何度寝直しても、枕の組み合わせを変えても体位を変えても横になっても左右共に無理。ぐわんぐわん揺れる不快で辛いめまいを真夜中のうちに何度も味わったのでした。辛かった……。
今日もまためまいで寝られないのかな。やだなー怖いなー。不安だ。


 今日は病院で定期検診。車の中でウトウトしながら睡眠不足を補う。
不眠の頃の私なら「3時間も贅沢に長く眠っておいて何が寝不足だ!嫌味か!」って思ってただろうなぁ。
今日はいつも金曜日なんだけど土曜日。そのせいか人が多くて、普段ガラガラの待合室がズラーリ!すごい光景。2時間は待つだろうな。絶好の3DSタイム。
そしてドラクエ3を起動したら、タイトル画面にいく前に診察室から呼ばれた!
え!?いいの?待合室こんなに混んでるのに。もはやファストパス。

今日は主治医の先生が不在なので代理で副院長先生のお世話になる事に。笑顔を絶やさない、優しい先生だった。
新しい薬を処方してもらった。マイスリーっていう睡眠導入剤と、デパスっていう鎮静剤。
めまいの不安で一睡もできないフラグがビンビン立ってる今、薬バッチリ効いて欲しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,