Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 2117-1.jpg モンハンX、無事届いてた。
兄貴ー!オンラインプレイで一緒に狩ろうでがすよー!
ローカルプレイは初代MHP時代からMH4まで何度もやった事あるけどオンラインプレイはPS3のMHP3でしかやった事ない。うちにWi-Fi環境がないわけではない。
一緒に狩る仲間が、オンライン越しではなくすぐ側にいないと安心できないから……。話したいことはチャット機能ではなく直接話したい派なのです。

実はまだ始めてない。早く始めたいなぁ。始めようかなぁ。さっさと始めろニャ!


 ジョジョSSのダイヤガシャで、覚醒済みの新SSRポルナレフ&アヴドゥル出た!
ファイル 2117-2.jpg これと、承太郎&花京院と、白ジョセフ(仙道パワー要因)で3部パを組むのもいいかも。サブはDIOで。

リーダースキルが強力。40%も上昇って私の知る限りでは今までに無かった。
「赤属性と青属性とスタンド使いのATK+40%、移動距離+30%」

最近いいSSRがたくさん手に入ってるのは嬉しいけど強化カエルが不足気味。明日開催される神秘のカエル峡谷でたくさんゲットしないと。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,