Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2015.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 待望の絵心教室シリーズ最新作!
ファイル 2106-1.jpg 発売したのは昨日。私が購入したのは今日。
TSUTAYAでダウンロードカード買ってきた。
ファイル 2106-2.jpg
特別な例外でもない限り、ダウンロード版はカードで購入したいというこだわりがあるので。
ダウンロードとインストールで2時間もかかった。そろそろまた出掛けるのに、参ったなー。
仕方ない。このまま出掛けよう。帰宅した頃にはインストールされてるだろう。

 そして帰宅。もちろんインストールは完了。
プレイは後でするとして、ちょっと見てみた。
凄い!!絵心教室スケッチの何倍も凄い!!機能がたくさん増えて、しかも無駄が無い。
ギャラリーは、3DSの新絵心教室の豪華なミュージアムから、ビンス先生のアトリエと思われし素朴なログハウスに変わっちゃったけどこっちのほうがリアリティあるかも。
作品をMiiverseに、描画記録の動画をYoutubeに投稿可能。
私だったら、MiiverseはともかくYoutubeに投稿するのはちょっと恥ずかしいなぁ。絵心教室専用の投稿サイトがあればいいのに。
画材はいつかアップデートで追加されそうな予感。エアブラシとかマーカーとか。


 今はアナログで別の絵を描いているので、一段落したらレッスンをやってみようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,