Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1831-1.jpg うちにあるハロウィングッズを特殊カメラアプリで撮ってさらに他アプリで加工。結構雰囲気が出たと思う。


 今日は、約1ヶ月前に母がぶつかってひっくり返してしまったミニチュアフィギュアのケースを時間かけて整理して組み立て直した。
だいたい、ケースをあんな位置に置くとか絶対おかしい!(私が置いたのではない)段差のちょうど斜めになる所に置いてるなんて、いつ崩れても不思議じゃない。横から見た時の傾きっぷりといったらもう。
今日こそ整理せんといかん!私が一人でやる!

ファイル 1831-2.jpg 分かりにくいけどこんな感じ。リーメントのぷちサンプルシリーズや、タイムスリップグリコ。ミニチュア可愛いから大好き。
このケースの中以外にも一応たくさんある。
位置もちゃんと水平に直し、細かいパーツの配置はネットで画像確認した。
かなり昔の事だけど、どこのパーツか分からないという理由で勝手に捨てられたパーツが少しあるんだよなぁ。


 数時間ずーっと立ちっぱなしで整理してたからちょっと疲れたけどすぐ治っちゃったからあんまり実感湧かないなぁ。原因不明の腹痛のほうが強いからかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,