Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2014.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ポケモンORASの公式サイトによると、今作とXYさえあれば、これまでの伝説のポケモン全てゲットできるらしい。つまり3DSのほうでニックネームを付けられるから6文字ネームを付ける事が可能になるわけだ!そこが一番嬉しい!

 シリーズ重ねて伝説のポケモンがどんどん増えていったから(特に第4世代DPでかなり増えた気がする)一旦、新規プレイヤーにも今までの伝説のポケモンを集められる環境に整え直すというわけですかね。

実際、伝説のポケモンはXYの時点では旧作でしか手に入らないものがほとんど。


 実は私はもうポケモンバンクやポケムーバーでYに伝説のポケモンを既に集結させていたのでした。
シリーズは全部持ってるから、そこから伝説のポケモンかき集めればいいだけ。かなり手間かかったけどね。
ファイル 1823-1.jpg 見直して改めて気づいたけど、ミュウツーとスイクンがいないね。図鑑にも載ってない。ミュウツーはYでゲットするとして、スイクンはそのうちポケムーバーから持って来よう。

ファイル 1823-2.jpg 30匹じゃ収まりきらないぞー。ってことで2ページ目。
写真撮影用に整理したから写ってるのは一匹だけだけど、ダークライはあと何匹かいる。
ここにはミュウやジラーチなど幻のポケモンも。

セレビィはXのほうへ、そしてケルディオはYでは持っていない。ブラック2から移動させたくなくて。あー、あとフィオネもいないや。

 チェックが甘いのと、撮影用にボックスを即席で整理しただけだから他にも欠けがあるかも知れない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,