Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

昨日はたくさんの方から誕生日をお祝いして頂いて嬉しかったです(゚∀゚)
誕生日イラストを描いて下さった方々、本当にありがとうございます^^


今朝、通販(Amazonではない)で注文していたギルティのトレーディングカードが届きました。
ファイル 54-1.jpg
箱の中に12枚入りのブースターパックが15個入ってます。
カードを箱買いしたのは初めてです。
ファイル 54-2.jpg
パックにはブリジットが描かれています。
定価400円なのか…。ちょっと高いな。
箱だと定価は6000円と書いてありました。
通販で購入したのは3980円なので得した気分です。


箱買いしても必ずしもお目当てのカードが出るわけではないって事も考えながら
パックを1つずつ開けていったら
ファイル 54-3.jpg
お目当ての2枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャラクターカードのザッパとスレイヤー!やっぱマイキャラのカードは確保しておきたいと思って。

ザッパが「一般人」でスレイヤーが「貴種」ってw格が違いすぎるwwww


同じカードが被ったのを除いたら
ファイル 54-4.jpg
ザッパ関連は6種類

そして
ファイル 54-5.jpg
スレイヤー関連は12種類手に入りました。


これらのカードは最優先してスリーブに入れ、大切に保管。
その他のカードも全部チェックしてみました。
そしたら被ったカードがヤバいくらい多いwwwww
まあポケモンカードも同じなので箱の中に大切にしまっておきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,