Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ポケセンの誕生日バトルに備えて、オムスターにだいちのちからを覚えさせる為
サバイバルエリアの技教えオヤジの所に…

……もしかして、あの閉まってる家か!?
ハードマウンテンをクリアする必要があるわけか。

これが勘違いだったという事は知る由も無く、ハードマウンテンへ。

ファイル 46-1.jpg
秘伝要因は便利屋エンペルト!
ビーダルより見た目もいいし、やっぱ秘伝要因はエンペルトに限る。
と、全国のビーダルファンから怒られそうな事を言ってみる。


ハードマウンテンでは水タイプであるオムスターが大活躍です。
水2倍や4倍の弱点を持つポケモンが多いので、どんどん倒せます。
おかげでオムスターのレベルは一気に76までアップ。
ファイル 46-2.jpg
ハードマウンテン効果は凄いです。水ポケモンのいい修行場です。


バクと一緒に行動し、ヒードランの部屋へ来たらプルートがいました。
なんか火山を噴火させて大儲けするとか訳の分からない事を言っています。

そこへハンサム登場!!
グレッグルと一緒に現れました。
ファイル 46-3.jpg
このオッサン、相変わらずクオリティが高い。
あんたはメタモンか。


そのまま警察官がプルートを連行し、ハンサムとはお別れ。
もう二度と会う事は無いっぽい。バトルタワーで出たりしないかなぁ…。


サバイバルエリアへ戻ったら開かずの扉が開いていました。
ファイル 46-4.jpg
ジムリーダーと再戦できる場所でした。
ダイパのジムリーダー戦の音楽は大好きなので、また聴けて嬉しいです。
この音楽は緊張感があってクールな感じがいいです。

相手のレベルはかなり上がってたけどこっちはそれ以上に上がってるので、ヒョウタもスモモも簡単に倒しました。


…違う。なんか違う。
そう、私が探してたのは技教えオヤジの家じゃないか!
ここじゃなかったらどこにあるんだ!


サバイバルエリアの東に、ロッククライムで上れる崖を発見。
その先にありました。
ファイル 46-5.jpg
なんでもっと早く気づかなかったかなw
関係ないのにわざわざハードマウンテンまで行ったわけですが、オムスターのレベルがかなり上がったし金稼ぎもできたので損は無かったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,