Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2009.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

昨日のぷっすま。

あれ?草剪いなくても面白いじゃnうわ何をするやめr

スザンヌはキャーキャーうるさかったけどアンタッチャブルのボケっぷりが面白かったw
やっぱお笑い芸人がいると楽しいわー。
「アフラック的なの」ワロタwwww


草剪事件が起こって以来、ほとんどの番組で草剪はスルーされていましたが
昨日のぷっすまの冒頭でユースケが草剪に「早く帰って来いよ!待ってるから」
優しく呼びかけた事に感動!堅苦しい謝罪ではない所がいいね。
この発言、本っ当に印象的だったわー。かっこよすぎ。紳士かと。神かと。
ますますファンになりましたよ(´∀`)


しかもその発言がネット中で大反響wwww祭り状態じゃんww
さらにYahooのトップにもその事が出てるし。影響力凄いなぁ。


草剪が復帰するのはいつ頃になるのかまだ分かりませんが、
復帰した時は「草剪復活記念スペシャル」とかやって欲しいです。

その時はもちろん「裸になって何が悪い」Tシャツを着用(ry


Youtubeに例の発言の動画がうpされたけどすぐ削除されてしまった
著作権に引っかかるだろうし仕方ないね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,