Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨日はガチで一睡もできなかった……。めちゃ暑かったのと、めまいが原因だったんだと思う。


 特に昨晩かなり激しかった、仰向けになると発生するめまいの原因を、ダメ元でネットで調べてみたら「良性発作性頭位めまい症」というのが、完全に一致というくらいピタリと当てはまっていた。
自然に治るし、何度か発生してしまえばそのうち出なくなるようで、枕を高くする事で回避可能との事だけど、そのうちまた再発してしまうと思うと不安。
何より怖くて眠れない。目が覚めた後は大丈夫なのかとか心配。

 そんなこんなで枕で寝る事もできず時間が過ぎていき、翌日になっても一睡もしていないという前代未聞の不安定っぷり。
今までの最高記録といえば、ポケモンダイヤを朝の8時までぶっ続けでやってた時だけどさすがにその後はすぐ寝たよ。
昼も眠れず、寝て起きたと思ったら2分しか経ってなかったり。このまま不眠症になってしまうのではと恐れた。でも夕方頃本気で眠くなって、やっと眠れた。たったの1時間とはいえ眠れて良かった。
その後もぽつぽつ寝た。寝すぎてこの後眠れなくなりそうなくらいに。
うわー!それって悪循環じゃん!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,