Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨日のPokémon Direct 2017.6.6を見てみた。リアルタイムではなく今日になってから。
なんかゾクゾクする情報ばかりだった!
サンムーンのマイナーチェンジ出るの早すぎるぞ!いいんだけどさ!当然予約しますとも!
では、今回発表された3つのゲームについて。

■ポッ拳DX
 ダークライと!!ジュナイパー!!
この2体が出るなんて素晴らしいではないか!嬉しい!
……ってなーんだswitchか。じゃあいいや。
いや、全く話題に出してないけど実は我が家にswitchあるんですね。
でも弟のものなのでむやみに借りたりできないはず。
もし借りられても結局長続きしないだろうし。

■ポケモンウルトラサン・ウルトラムーン
 このマイナーチェンジはパラレルワールドなのかな?登場人物全員ガラっと変わってたりするのかも。
発表時期からして、サンムーンが発売した頃には既に構想が練られ始めていたのかも知れない。
ネクロズマという、ゼクロム似の新ポケモンが出てる……ってえっ!?ネクロズマってサンムーンの頃からいたのか。え、幻のポケモン?違うの?
ヤバい、ネクロズマ知らなかった……。もっとムーンやり込むべきだった。

■ポケモン金銀のVC配信
 実は金銀はリメイク版のHGSSよりもGB版のほうが好きだから、配信は嬉しい!小4の頃よく遊んでた思い出が蘇る。GBのはデータ消えちゃった。
これを記念してまた新たに限定カラーの2DSLLが出る予感がする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,