Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 最近始まったといっていいのかそうでもないのか分からないけど、今、毎週火曜日夜23時15分からやってる「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」っていう番組がすごく面白い。面白すぎ。
チャンネルはテレビ朝日で、報道ステーションが終わった後の時間。木曜日のアメトーークと同じ時間帯。

この番組の中の「部族アース」というコーナーが特に面白い。真っ黒ディレクターがもうマジで笑えて……いかん、その文字を見ただけで思い出してしまう。

 説明しよう。
U字工事が外国の部族に会う企画。番組スタッフの友寄Dという破天荒なディレクターが、貰ったものは何でも食べたり試したりする性格で、部族から「美容にいい」と騙されて渡された木の実のクリームを……なんと、肌や髪の毛、全身に綺麗に塗ってしまった。
それは、美容ではなく黒の入れ墨のインクだったのだ!!

部族も悪意があって騙したのではなく、まさか本当に塗るとは思っていなかったのだろう。

塗ったばかりの頃は何もなかった。段々時間が経っていくにつれ、アバターのような青色に……そして今ではコナンの犯人のように真っ黒に!まるで全身が壊死しているようにも見える。それくらい真っ黒。
珍しいものを食べたりして興奮すると紫に変わる。
二度と落ちる事も無い。さて、これからどうする!?
今夜の放送も楽しみ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,