Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ファイアーエムブレムEchoesに有料DLC第二弾が配信された!!待ってました。思ったよりも早く来て嬉しい。
第一弾と同じく星の欠片とかが手に入るダンジョン、お金がたくさん手に入るマップ、経験値をたくさん稼げるマップ。第一弾よりも難易度は上がってるとの事。
早速セットで購入。


 難易度が上がってると言われてもピンとこないので実際にプレイして試してみた。
今の進行具合は3章終盤。セリカ編のストーリーを進めた後、アルム編でDLCに挑戦。
難易度ちょっと上がってるだけで他には真新しい所は特にないだろうと思ってたら、構造が全く別物になってた。
星の欠片ダンジョン「星の神殿〜深き場所〜」は、まあまあ倒せる相手。敵の数が2体しか出ないから思ったほど難しくはない。でもレアモンスターのダゴンが出てきた時はちょっとだけ苦戦した。星の欠片以外は特にいいアイテムは出なかった。具体的には、鋼の弓とか。
そして、「憤怒の葬列」では、経験値稼ぎモンスターが10ターンの間どんどん湧いてくる。ここのキングマミーは向こうからも攻撃してくるけど、危なくなったら離脱できるので安心。
6ターンで離脱した。

 危なくなったから離脱した。
もうすぐレベルアップする仲間も数人いたけどこればかりは仕方ない。
ゲームのやりすぎで私自身が危なくなったのだ。頭がクラクラしてきた時がゲームの止めどき。いや、無理せずもっと早くやめておくべきだった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,