Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2017.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ファイアーエムブレムEchoes進行状況
……の前に、DLCで村人のフォークってのが配信されたね。外伝から存在する村人ループってので無限クラスチェンジ可能で(男性キャラのみ)、このアイテムを使えば魔戦士の系統じゃなくても主人公以外が村人にクラスチェンジできるそうで、言ってみれば事実上の兵種変更ができるらしい。

だが私は使わないぞ!もし強制的に使うとなると誰に使うかで迷って迷って、その間に一周クリアできるんじゃないかってくらい迷うだろうから。

【アルム編】
 ヌイババ館をクリアしてティータを仲間にした所まで進んだ。
マチルダさんの攻撃が必殺率に関係なく必ず必殺になるのは決してバグではなくて運の良い偶然だと思いたい。
アルムがずっと戦士Lv20のままなので早くクラスチェンジしたい。

【セリカ編】
 4章突入時点で戦力が微妙で、どうしてもアルム軍と比べてしまうのでDLCを5周くらいして一気に巻き返した。これでアルム軍と同じくらいの戦力になった。
ドルクの砦までクリア。ドラゴンゾンビが物凄く弱く感じる所から、ちょっと強くしすぎたような感じもした。
あとトライアングルアタックより通常攻撃のほうが強い。
新しい仲間コンラートは、ノーマのように、真面目そうな見た目と違って茶目っ気のある面白いキャラだった。
今は迷いの森を抜け、賢者の里に来た所。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,