Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2016.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 現レギュラーではなく元レギュラーだけど……
昼間、NHKニュースを見ていたら、高樹沙耶という元女優さんが麻薬所持の疑いで逮捕されたそうで。その後に気づいたのが、「本名:益戸育江」という表記。
あー!!それで分かった!相棒に出てた、花の里仙台女将のたまきさん役の人じゃないか!
女優を辞めて自然暮らしを始めたというのは知ってた。
右京さん……たまきさんが、元奥さんが捕まってしまいましたぜ。
花の里は今は幸子が切り盛りしてるから存続は問題ないけども。


 それにしても何故麻薬なんか……
ニュース番組で話を聞いてたら、外国では医療大麻といって大麻を有効活用しているので、日本でもそれを取り入れるべきと主張していたそう。
うーん、大麻とか麻薬とかは悪い効果の事以外全然知識がないから分かりきった事は言えないけど
高樹さんの主張は決して悪い事ではなく、むしろ外国でやってる事を取り入れ、日本の医療に光を与える手助けになるような事を話しているわけだし、テレビも高樹さんを一方的に麻薬所持の悪者扱いする前に、考えさせられる事があるのではと私は思う。


 で、相棒再放送はどうなるのよ相棒再放送は!
もしかして、たまきさんが出た回……女将が幸子になる以前の回は全て封印されるのだろうか。
確かSeason10の途中からだったよね。という事は
亀山君→\(^o^)/オワタ
尊→2シーズン半削られる
甲斐君→被害なし
冠城さん→ノープロブレム

亀山君の姿はもう拝めないかも……。中の人ならわんニャン倶楽部で毎週火曜日に拝めるけど。
新規相棒ファンの目ん玉こじ開けて見せつけたいくらい「相棒」の起源を象徴していた尊い存在の亀山君、まさかこんな形で2度と見られなくなってしまうなんて。
※私が一方的に悲観しているだけなので、相棒再放送が封印されるかどうかは定かではありません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,