Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2016.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ついに始まりましたウォーキング・デッド シーズン7!
誰が殺されるのか分からないまま半年も待たされましたよまったくもう!
今回、半年間気になってた謎がついに明らかになるわけで……

※容赦なくネタバレしているので注意

 例の場所で、返り血を浴びたリックがニーガンによって車に詰め込まれる所から始まり、いずれ殺された仲間が誰なのか判明するだろうと……。この時点で、リックではなかった事は確定済みね。
しばらくして、出た出た!仲間の誰かが殺されるシーン。意地悪にも、「だーれーにーしーよーうーかーなー?」と回りくどく選ぶニーガン。そして選ばれたのは
……エイブラハム!!
悲しいけど予想的中しちゃった。まず一発殴られ、エイブラハムは血の出た顔で「俺のry(規制)」とニーガンを挑発するが、聞き入れてもらえずそのまま顔を完全に潰れるまで殴られた。えげつない。今まで一緒だった仲間がこんな形で惨殺されるなんて。制作スタッフの気合が見て取れるグロさ。

 この時、まさか2人目の死者が出るなんて予想していなかった。
ななななんと、エイブラハムの次に、強運の代名詞でもあるグレンが
グレンが!うわーん!まさかのまさか、グレンが!
目が片方飛び出すほど顔面を殴られ、血まみれで「君を見つけるよ マギー」と言った後、原型を全くとどめないほどグッチャグチャに殴られて、切なくて悲しくてグロテスクでえげつない。ああグレン……。マギーは目元が真っ赤になるほど泣いてた。

 さらにカールの腕をリックに切らせようとしたりね。ニーガン、ほんとひどい奴。
ダリルは絶対に絶対に死なないと思ってるので心配してない。といっても、決してどうでもいいというわけではない。

 マギーはグレンの仇を討とうと、仲間の制止を振り切って身重の体で1人で復讐に向かおうとする。
それでも、グレンが死んで悲しいのはマギーだけではないと言わんばかりに、仲間達は一緒に行ってくれる事に。仲間っていいね。
父のハーシェル、妹のベス、そして夫のグレンの死に目を目の当たりにしたマギー、本当に辛いだろうなあ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,