Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 ブラック2で図鑑埋めのために捕獲活動。
ジバコイルのでんじは+ソニックブーム連発で地道にHP削ってボール投げます。
図鑑で分布を色々確認すると、ヤバいですね今作。二段進化ポケモンの最終進化形態とか普通に出てくるみたいです。
分布見てるとびっくりするのがたくさんあるけど、特に驚いたのは
15番道路に出るという野生のバンギラス
でも出現率の低さが異常です。情報間違ってんじゃねぇのかってくらい出ません。
とはいえ報告はたくさん出てるので事実ではあるのですが……結局、都市伝説レベルの出現率なのだと思います。

 あと、イッシュで全然出会えなかったり見つからなかったりするポケモンはポケシフターを使ったり、さらに向こうでパルパーク経由したりしてます。
こういう時、旧作持ってて良かったなーって思う。
逆に、持ってない方のためにもっと手を施す術も欲しいですね。
ARサーチャーでDPの伝説に会えるってのも結局DPのカートリッジを持ってる事前提だし。
図鑑集め方面は新参には優しくないですね……。


 PGLで、9月25日までにBW・BW2をゲームシンク登録するとレシラムやゼクロムやビクティニのCギアスキン(BW2用のみ)が手に入るみたいです。
これはいいチャンスやないかーい♪
 レシラムとゼクロムのCギアスキンは前作でうっかり貰い忘れたまま期間が過ぎてしまって、ショックだったんです。
それがまた2で手に入るチャンスが来た!

 よーし、それならホワイト2も買ってホワイト2でも手に入れたいな!
メロエッタやケルディオのCギアスキンも同じく9月25日までだから……それまでにAmazon辺りでホワイト2買おう!そうしよう!
そうそう、あと映画もう一回観に行ってホワイト2でもメロエッタ受け取ったりね。
 そうと決まれば早速Amazonでポケモンホワイト2をポチっとn……
ちょーっと待ったあぁ!!
前作のホワイト版、放置状態じゃないの!配信受け取り専用機じゃないの!
買うならせめてそっち全クリしてからのほうがいい。
おもいでリンクはブラックで代用……じゃなくて、ちゃんとホワイトクリアしてみよう。

 ホワイト2を買うのは、ホワイトをクリアするのが条件という事で。


 というわけで今ホワイト進行中です。アーティに勝利した所まで進みました。
バッジ0の状態から一日でここまで進むって、私としてはかなり早いですよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,