Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 昨日寝る時に、猫だらけの涼しい部屋で寝るか、熱の篭った暑い部屋で寝るかの選択を迫られて
敢えて暑い部屋で寝る事を選んだんだぜ。ワイルドだろぉ?
涼しいほうの部屋は朝に直射日光が差すから嫌なんよ。

 しかし今朝、自室の気温が50度くらいになっていたそうで
親に居間へと強制連行されました。

ワイルドだろぉとか言ってる場合じゃないね!これはただの命知らずだね!
なので今日からは涼しいほうの部屋で寝ます。直射日光が当たらない位置に布団を配置してから。

 自室は絵を描いたりPCを起動する事すらままならないくらいの暑さなので今日はほとんどずっと一階で過ごしました。
絵描きたいなー。


 DSを持ってきてポケモンやってました。
PWTに初めて挑戦してみました。
ポケモンワールドトーナメント。
歴代ジムリーダーやチャンピオン総登場のお祭りゲーと見せかけて、廃人化した彼らの姿を見せ付けられるガチバトルだろ!?ノボリやクダリもびっくりして飛び上がるくらいの廃人の集まりなんだろう!?

などと思いながらまずはイッシュジムリーダーとトリプルバトル。アロエとシズイとシャガが相手でした。
伝説ポケモンを普通に使えたのでキュレムも参加。キュレム・オノノクス・サザンドラというドラゴン軍団編成。
アロエのタブンネにふぶき使われてびっくりしたよ。ふぶきって全員に刺さるのかよ。いいドラゴンキラーだな!まあ誰もやられなかったけどさ。

 イッシュジムリーダーバトルが終わった後は地方を自由に選べるようになったのでシンオウ地方を選択。今度は伝説は使用不可のようなのでサザンドラとオノノクスとジバコイル。
手持ちはこの三匹以外みんな伝説なんだよね。
デンジ、スモモ、ナタネとシングルバトル。
シンオウ地方のジムリーダー戦のBGM大好きなので聴けて嬉しいです。
個体値も努力値も意識してないけど意外と勝てるもんなんだね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,