Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2012.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 1150-1.jpg
 ミッチーライブファイナル記念に今夜はナポリタンを作りました。
量が多すぎておかずを食べられなくなりました。

ついにミッチーのワンマンショーツアーも今日の大阪公演で最後です。
寂しくなるな……。
Yahooニュースに銀河伝説の事が取り上げられていて嬉しいです。
及川光博 全国ツアー最終公演あす 大阪国際会議場 新アルバム「銀河伝説」発表
私の一番大好きな怪傑ミッチーのうたの事も載っています。
この歌、中毒性があってシュールでミッチーへの愛が篭ってて大好きです。iPodで再生回数あっという間に400近くいった。

その前にー♪ナポリターン♪
ファイル 1150-2.jpg
ミッチーは楽屋でもいつもナポリタンを食べてるイメージがあります。

 Ustream配信の生THE FANTASTIXも今日で最後です。来年もやってくれないかなー。ライブに参加しない人も別の楽しみを味わえるという素晴らしい企画だと思います。この企画のおかげでTHE FANTASTIXのメンバーの事を知って、ライブやDVDを見る時に、より深く楽しめるようになりました。


 今日はちょっと音声トラブル的なものがありましたね。
いつも無音なのに、何故か音声が聞こえちゃってます。
設定を誤ったそうですぐに無音に戻りましたが、少しの間龍ちゃんボイスを聞けました。ミッチーのライブDVDでも声ちょっとだけ聞けるけどね。
リハーサルの音が聞こえちゃうので無音じゃないとまずいみたいです。

 ツアーグッズファイナル限定マグカップ、あらケンの宣伝効果が最高でした。
あらケンのようなイケメンギタリストがそのマグカップを使っている所を間近で映されちゃったら買わずにはいられんでしょうが!

 フッシー劇場も無事完結だよー。途中からしか見てないけどさ。
病人を演じるフッシー、白衣姿の龍ちゃん(びっくりするくらい似合う)、ナース姿のシッショー(破壊力高すぎ)。
今日の配信はスクショ撮りまくっちゃったわ。
最後にみんな集まってきてくれたのも嬉しかった。ミッチーも来てくれるともっともっと良かったですが無理は言いません。
龍ちゃんのホワイトボードの「また あそぼうね!楽しかったよー」に感動。


 いやーもうほんとミッチーと愉快な仲間たちの皆さん素敵な方ばかり!
私より一つ年上のバックコーラスの(理枝ベイベーの後任)まなみん、ダンサーのカオリン・さっちんは明るくて可愛いし、龍ちゃんは仕事の合間にホワイトボードの文字会話で閲覧者といつもいつも交流して下さるし、シッショーやフッシーは超面白いし、あらケンは映るたびにドキっとするくらいイケメンで、ライブで前に出てギター弾きまくる様子が超カッコイイし。

ファイル 1150-3.jpg
 ミッチーナポリタンに付いてたシール。
なななんと、右下!怪傑ミッチーの前髪ハリケーンではないかっ!
もしかして他に柄シャツチョップと流し目ビームバージョンもあるのかしら?絶対あるよね!
でもナポリタンあと一つしかないや。コンプは無理だー。チクショー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,