Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

手持ちポケモンが全員レベル70突破したのでそろそろかと思い、強化四天王に挑みました。
しかし相手のほうがレベル高かった!低くても71くらい。
カトレアはシャンデラで6タテしたけど、ギーマとか強かったわー。
やっぱり悪タイプ対策にコジョンド育てようかな。

4人倒してアデクと初バトル!
噂によると扱いのひどいネタキャラ的存在のようですが、実際どうなんでしょう。
戦ってみないと分かりませんね。
ファイル 698-1.jpg
女の子相手に堂々とこういう事言うもんじゃないぞw
まさか男主人公だったら「胸」じゃなくて「ケツ」だったりするのかアッー


BGMがノボリ戦と同じだ!もうこのBGMはノボリのイメージのほうが強いわ。
アデクは見た目通りというか何と言うか、ウルガモス使ってきました。

ち ょ う の ま い U Z E E E E !

だって、りゅうのまいは素早さと攻撃が上がるのに対して、ちょうのまいは特攻と素早さに加え特防まで上がるんだぜ!?イジワル!


ここまでキュレムの出番が一度も無かったので、半ば無理矢理ですがキュレムを出してあげました。
キリキザンでふいうち→ウルガモスのオーバーヒートでキリキザンは犠牲になった
というわけで、こっちの素早さが勝っていたら次の一撃で倒せるという段階まで持ち込んだので。

しかし、「かいふくのくすり」を使われ、キュレム撤収。オーバーヒート使われたらさすがのキュレムも危ないでしょう。
炎4分の1のレシラムを出し、「そらをとぶ」を使いました。
その間にちょうのまいを3回も積まれました\(^o^)/

でもレシラムがそらをとぶでウルガモスを一撃でやってくれたから助かった!

ファイル 698-2.jpg
アデクに勝利です!
殿様みたいな喋り方だなw
一歩間違えたらあんたのウルガモスに無双される所だったよ!
今度は対抗してオノノクスでりゅうのまい積みまくってやらぁ(`皿´)

ファイル 698-3.jpg
シリーズ恒例の「殿堂入りの部屋」。
今回初めて来たな。

ファイル 698-4.jpg
ダークライとツーショット!
キュレムも撮ったけどブレまくったから掲載しないw

殿堂入り後の変化といえば、パソコンでポケモン預かりシステムを起動した時…。心臓止まるかと思いましたね。


ファイル 698-5.jpg
ポケモンとは関係ありませんが、今日クッキー作ってみました。
意外と簡単に作れるものなんですね。
手作りクッキーとはいえカロリーが高そうなので半分だけ食べました。残り半分はまた明日食べます。
個人的にはあと一歩間違えたら焦げるってくらいこんがりしているほうが好みだけど、まあこんな感じでいいか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,