Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

最近重い話ばっかりだったけど今日は久しぶりなギャグ回もといカオス回でしたよヽ(゚∀゚)ノ
先週の予告の破壊力の時点でかなり気になっていました。

最初にいきなり帽子+コートの右京さん登場!ダンディーで紳士で素敵!!
そしてOPの直後に神戸君の真正面顔どアップ!!うわあぁぁあイケメンこっち見んな!いや、見つめて下さい!!
前髪全下ろしで髪短くなっててかわいいよ神戸君。Season8では結構ハッキリした横分けだったけど9では分け目狭くなったというか、ぱっつん?なのかどうか分からないけどお坊ちゃまっぽくて育ちが良さそうでかわいいよ神戸君!

あの真正面顔は是非撮り収めておかないとね!!

血液に異常があったという神戸君。大丈夫か?今後死体見て貧血起こしたりしないだろうか。

特命係のインパクトが強すぎて事件の事をすっかり忘れてたw
水死体が見つかった殺人事件です。幸い、神戸君は死体を目撃していませんでした。


洋館で優雅に食事をしていた右京さんと、美大で情報収集をしていた神戸君。
二人は別々で行動を取っていたわけですが、途中で合流。

その後右京さんがまた洋館に来てしばらく話を続ける。
いきなり魔王口調になる右京さん。

キャラ崩壊もいい所だわwwwwこんなの右京さんじゃねぇww黒いw黒すぎるww小野田官房長をも凌駕しかねないラスボスっぷりwww

高笑いのしかたとかマジラスボスwww【劇場版ネタバレ反転→】官房長亡き今【←劇場版ネタバレ反転】真のラスボスは右京さんしかいないww

実はこっちが右京さんの本性だったりして…。まさかねww
「おやおや、皆さん気付いてなかったようですねえ。…ふふふふ…俺の本性になああぁぁあははははは!!」
いやいやいや。

この後予告の神戸君キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

「杉下右京!逮捕状が出ている!」
「全ては取調べで明らかにして見せるさ(ドヤッ」

低ーい声で。魔王杉下右京を裏切った元側近って感じがする。
神戸君は側近を装って潜入捜査していた警察だったのだ!
みたいな感じ。

喋り方がすっごく芝居がかってて下手糞な所が面白かったw
こうやってわざと下手な芝居の演技をするのって実際かなり難しそうだよね。凄い。


神戸君に突きつけられた逮捕状を見て右京さんが尋常じゃないくらい驚愕していたのは、
逮捕状は神戸君の血液検査の結果が書かれた紙だったから。
ここマジワロタwwwww今回超カオス回でもう本当にヤバいよ公式が病気だよ相棒マジおもしれーよ!

「ナポリタン」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Season8で一度出たっきりだったけどその設定を久しぶりに持ち込んできてくれてありがとう!
今回の話考えた脚本家マジカオスww
密室サスペンスの中にギャグ要素をたくさん取り入れた内容が最高でした!


終わりに劇場版のCM新バージョンが出たので一言言わせて頂いてもよかですか
CMでネタバレすんじゃねええぇぇぇええぇぇ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,