Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2011.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

昨日、友人にGGBBミュージックライブのチケットを手渡しにゲーセンへ行きました。
待ち合わせ場所が普段行かないゲーセンなので一度間違えて全然違うゲーセンで待ってしまったり^^;

GGBBミュージックライブは、せっかくチケット当選したんですが体力的な不安があってですね
オールスタンディングってのが心配でしてね
途中で座り込んでしまって周囲の方々にご迷惑をおかけしてしまったりしたら本当に申し訳ないのでね。
その日は代わりに三回目の相棒映画でも見に行く事にしますわ。


以前友人が買ってくれていた、ラグナとジンとハザマの絵柄のネシカをもらい、普段行かないゲーセンに入ってBBCS2をやってみました。
ゲーセンの中でもう一人の友人とも合流。彼と対戦しました。

こっちはハザマで相手はヴァルケンハイン。
前作と比べてハザマの操作法変わりすぎですねw
別人というほどではありませんが。いや、あったりしてw

実力差でもちろん負けてしまいました。

携帯の専用サイトでネシカ登録。
名前はそのままHNを使用。全角で「gura」と入れました。

その後はヴァルケンハインを触ってみました。上から二番目の赤をマイカラーにします。
スパーリングモードやアーケードモードで操作。
アーケードモードでは思ったよりも順調に連勝しまくりました。6戦目だか7戦目だかでノエルに負けた。

いやー、なんか凄く馴染むというか使いやすいというか、私にぴったりな感じがしました(゚∀゚)
オッサン好きにはたまらないね。
サブキャラ決定な!

実は一作目の頃から、次回作以降でヴァルケンハインが登場したらマイキャラにしようと思っていたんですが、その前に二作目でハザマという大変けしからん男が登場しちゃったもんでね。
その容姿に一目惚れしてしまって。ハザマは永遠のメインキャラです。


家でも練習したいので家庭用CSのDLCでヴァルケンハイン購入する事にしました。
通常800円の所が、1月25日までの期間限定セールという事で450円に値下げされてるじゃないですか!

ついでにマコトとμも購入しちゃいました。
昨日の夜はPS3でブレイブルーCS三昧。
チュートリアルモードを少しやってみたんですが、レイチェルが凄くツンデレイチェルでしたww
もしかしたら今日も後でやるかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,