Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

今日は色々な所へ出掛けてきました。
サイゼリヤ→駅前のショッピングモール→ヤマダ電機→大きいショッピングモール と。

サイゼリヤはドリンクバーの所が少しリニューアルされてる。
メニューにも少し変化が。新メニュー(だよね?)のシーフードドリア美味しかったです。


駅前のショッピングモールが早くもハロウィンワールドになってたw
広場で、子供向けのハロウィンかぼちゃ作りみたいなのもやっていました。
可愛かったから写真撮ってくれば良かったな;;

そこの100均で買った小さいサイズのイーゼルがiPod touch立てに便利。
ファイル 570-1.jpg
本来は絵を立てるものですが工夫次第で使い方色々。
iPod touchの薄さなら簡単に立てられますがiPhoneでも多分できそうです。
ファイル 570-2.jpg
縦置き。
ファイル 570-3.jpg
横置き。時計表示に便利かも。
ちなみに私は普段は縦置きタイプの時計アプリを使ってます。


ヤマダ電機では何ヶ月も前からずっとやってたワゴンセールを探してiPod touchのクリアケースを発見。
以前お金がない時に見て気になっていましたが、今日はもう数が少なくなっていました。確かあと2つぐらいしか無かったな。
ファイル 570-4.jpg
780円。元々1480円なので安くなってはいますが、元々が結構高いので値下げ価格でも高く感じますw
箱がかなり汚くなってましたが中身は問題なしです。

あとiTunes Cardも購入。いくつ目だよww
でも、ヤマダ電機ってセール品とiTunes Cardはポイント付かないんですね。
おかげで今回ポイントは0。iTunes Cardは今度からケーズデンキで買おう。


DQMJ2のすれ違い通信で神様とすれ違いました。
スカウトはできなかったけどオルゴ・デミーラとゾーマで意外とあっさり撃破。だって向こう攻撃してこないんだもんww


最後にショッピングモールのサーティーワンでアイス食べてきました。
ファイル 570-5.jpg
左が私ので右が母の分。
ハロウィンシーズンで限定メニューがたくさんあります。


さすがにこんなに店を回ってきたのでポケモンのすれ違い多かったです。
30人くらいでした。
でもポケセン行けば100人くらいいけるのかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,