Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

昨日早い時間に寝たら0時過ぎに目覚めて、その後眠れなくなって5時過ぎまで起きてましたw
どうせ午後のひっどい時間に目覚めるんだろうなと思ったら結構朝早く目覚めました。

これを「死亡フラグ起き」と名付けよう。
睡眠時間が3時間ちょっとしかなくて早起きなんてしたら、途中でまた寝ちゃうに決まってる!
そして目が覚めたら午後になってるんだ。間違いねぇ…(´・ω・`)


相棒再放送が始まるまで、以前録画した相棒を父と一緒に見ていました。
今日の話は、なんと昨日の続編!昨日の話すごく面白かったので嬉しいです。
しかも3話連続で続きました。(昨日1話+今日の2話)

月本幸子という凄く不幸な女性が色々な事に巻き込まれる話です。
あと、最初は敵だったけど後から協力的になるシュンレイがかっこよかった。
黒髪ショートヘアーで声低くて黒コート姿で…でも父の事を「パパ」と呼ぶというギャップがあって…w


Season9で続編あったらいいな。相棒が亀山君から神戸君になったというのもあって、色々と変化も楽しめそうだし。


あ、結局死亡フラグ起きの死亡フラグは踏まずになんとか起き続けていました!これが奇跡ってやつか

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,