Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

なんかそれらしき画像が回ってきたのを見てしまいました。

もうネタバレかよ。発売前に…。
合成画像だったりデマ情報だったりする可能性も否定できんぞ。今までそういう事たくさんあったんだし。


ツタージャの進化系がかっこよさと美しさを兼ねている。最終進化形態はハクリューっぽい形状。
そもそもツタージャの時点で見た目がかなり良い。これは人気出そうだね。
そしてミジュマルの最終進化形態がディアルガに見えた件。これはイメチェンしすぎなのではwどうしてこうなった的な。


私はいつも炎タイプを選んでるから今回ポカブを選ぼうと思ってたけど、随分とゴツい進化ですなw
でもそれほど悪くはないと思う。イメージ的には素早さが低くて防御力重視か。地面タイプ付きそう。
水 4 倍 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それから
ゲームフリークの増田部長のブログ


今回のブラック・ホワイトでは、
エンディングまで、すべて新ポケモンです。

新ポケモンしか飛び出してきません!

と書いてありました。
な、なんだってー!!

まあ、明確な理由が書かれてるし仕方ないっちゃー仕方ないかw
シナリオ進行中にケーシィに会える事はないのかい。・゚・(ノД`)・゚・。
歴代シリーズで草むらに突然現れて突然テレポートして逃げるかわいいケーシィに会えないなんて><

でもどうせシナリオクリアすれば過去のシリーズから通信交換で持ってこれるでしょう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,