Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

ファイル 498-1.jpg
やりやがった
でもユーザー全員のプレイ時間集計ってわけではなく、冒険の書を送信した一部のユーザーの合計プレイ時間なわけだから全員分となると想像もつかない数値になってるんだろうなぁ。すげーや。
私は期間中一度も送信しなかった^^;

ファイル 498-2.jpg
そして今日はWii版モンスターバトルロードの発売日
というわけで8のモリーが配信されましたwあの熱いオッサンがついにww

モンスターバトルロードは、カードの絵柄もカッコイイし興味あるし近くの店にも置いてあるんですがお金がすぐに消えてしまいそうなのでなかなか手を出せません^^;
ポケモンバトリオは少しやってたけどダークライを手に入れてからもう満足しちゃった感じ。


ファイル 498-3.jpg
熱いオッサンktkr
「モリーヘア」とかwwwwハゲヒゲやんww
これを装備すればイケメンも美男子も女キャラもハゲヒゲ化!
そういえばブライもハゲヒゲだね。

ファイル 498-4.jpg
というわけで女主人公にモリー装備。
きれいなモリーw
しかしこんな奇抜なファッションが似合うのはモリーぐらいだろうなw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,