Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

テレビで、センターオブジアースの映画を見ました。
ディズニーシーのアトラクションと同名ですが実際の内容は結構違ってそう…と思っていましたが
思ったよりも再現度高かった!もちろん違う所もあったけど、根本的には合ってるんじゃないかな。


鉱山の中のコースターとか、凄く深い地底の神秘的な植物とか生き物とか。あと映画では地底に海があったけど、ディズニーシーのアトラクションのほうでも確かあったような気がする。

ちなみにディズニーシーでは、てっぺんの辺りの溶岩地帯でFFのイフリートみたいなのが出てきて本物の火が出て突然超スピードアップして急降下。

映画版では、水蒸気に火をつけて間欠泉を発生させて急上昇して山を急降下した場面がそれに当たるのかな。


CGがリアルでした。地下に広がる幻想的な風景、グロテスクな魚や人食い草などなど。
コースターで鉱山を駆け巡る場面は大迫力で、見てて面白かったw
あそこら辺はスーパードンキーコングの世界観みたいな感じだった。


番組の最後に予告があったトイ・ストーリー3も興味あるので観に行こうと思います。
来週はトイ・ストーリー2!!映画館で見に行ったけど実は内容よく覚えてないんだわ…。
地上波初登場なのか!来週見よう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,