Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2010.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

■サイト更新情報
ギャラリー整理。
古い絵を削除したわけではなく、「カオス絵」の項目を各ジャンル毎に「ギャグ有」として分類しました。
前からずっと統一してしまおうかと考えていましたが、普通の絵と一緒に時系列順に並び替えるとなると凄く大変なので分ける事にしました。


ブレイブルーCSのストーリーモード動画がYoutubeに上がってたので色々見てみました。

※※※ネタバレ注意!!!※※※


ギャグルートがマジカオス。
ラグナ編のギャグルート見ました。ラグナが幽霊嫌いだというのをレイチェルやニューにからかわれ、しかもテイガーのせいでみんなこんな目に遭ったなんて…!特にレイチェルがこんな事になっちゃうなんて意外だったw
そしてハザマも死んだのかwwwwww100%ギャグだから死んだっつっても実感湧かないし全然深刻な事じゃないけどww
何故死んだしwwww


あとアニメーションムービーが…あまり大きな声では言えないけどあのクオリティは酷すぎる
テルミの顔どうしたんだよ!作画崩壊じゃねーかバカヤロー!
あの顔そのものがギャグルートにしか見えないんだけどw
何故あんなブサメンになっちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。
AAスレでもネタにされまくってるし…テルミがネタキャラになってしまいそうww


これの5秒目辺り。テルミ作画崩壊www

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,