Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

カレンダー

« 2018.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

 あー疲れた!父の葬儀やっと終わった。祖父母の葬式はあり得ないくらい豪華で盛大だったけど本人の希望で今回は質素に密葬。決して、黒白の布やでっかい菊の花輪にお坊さんのお経といったいかにも葬式って感じのことはしてない。

 来たのは父の弟夫婦と、従姉妹の家族。そして母方の姉夫婦、母の弟(すぐに帰った)。
すっごい賑やかになって、みんなで楽しくわいわい盛り上がり、うちの猫のモナは従姉妹の子供達にモテモテ。
弟は、父にそっくりとみんなに言われてた。
父方の親戚のおばちゃんに肩を揉んでもらったのはいいけど、首も強く揉まれてめまいで眠れなかった。どうか、関係なければいいんだけど。おばちゃんも良かれと思って善意で揉んでくれてたわけだし。

このめまい、いつまで続くんだろう。寝ると目が回るから布団じゃ寝られない。リクライニングチェアで寝る生活をいつまでも続けるわけにはいかない。

 親戚はみんな親切なので私が移動する時もみんなで協力して支えてくれた。
たくさんの親戚と交流があるのは良いことずくめ。


 葬儀は本人の希望通りシンプルに済ませた。
続きはまた今度。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,